忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆「戦場の絆」永遠の連邦中佐

中佐から階級がちっとも上がる気配がない。
仲間内ではついに将官様になった方もいるというのに。
ここのところ少佐~中佐を行き来しているので、ワタシの実力はここまで、なのかもしれない。とか思っている今日この頃…冬コミに当選したのでだんだんプレイ回数が…いや、むしろ増えてる(汗)


自戒のため、パイロットカードを持ち歩かないようにした。ここで落としたら洒落にならん(汗)


ここのところ、新マップ追加や、割と大幅な仕様変更があった。
タンクのダブルアームズが一番大きい変更だけど、ワタシ的には小ジャンプ時の硬直時間変更が地味に影響を与えているような気がしている。
元々高性能な機体はそれ相応の硬直時間故にむしろ機動性能が向上しているのだけど、安価なMSほどその影響を大きく受けていた…もうジムなんてグラップルダッシュの意味あんの?とか思うくらい硬直が長い(汗)
と、感じたところで現在は、諦めかけていた「格」に乗る回数を増やしている。
相変わらずQD外しは安定しないが…


そういえばG-3ガンダムの支給が始まった。
…しかしその取得条件はあまりに厳しく…まだガンダムは取得したばかり、ガンキャノンに至っては、ワタシにとって使いづらい機体だったのでそのまま放置していた現在の状況では、これらをフルコンプした上で、ジャブロー上でニ連続Sランク+拠点落とし+勝利なんて…(汗)

 

…まあ、ガンダムを取得したあたりでなんか満足してしまっている自分がいます。

 

というわけでヒマラヤです(どういうわけだ)
(R)になってからタンクを出してみたりしました。
da0e13fa.jpeg
…まあ、慣れないことやってるとこんなもんです(涙)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 初音ミク >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
最新TB
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]