忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでまた続きを考えてみました。


次なるパターンは、まあ年下とくれば

・初音ミク性格案その3「年上系」

diary20080118.jpg

「私は初音ミク。よろしくね」
「まだできてないのね?待ちきれなくなっちゃうわ…」
「…じゃー、早くできるように、おまじないでもしてあげるわ」
「…やってみればわかるわ。さ、こっちにいらっしゃい…♪」
「どうしたの?こういうのは嫌い?」
「ほらそんなに堅くならないd

ちょっとまてコラ。
これじゃ年上系っつーより「人妻の情事」みたいな感じじゃないカ(汗)
つーか我ながらイメージが貧困だ…
しかし、初音ミクのパッケージイメージから考えて、これはないだろう。うん。
そうするとやっぱり……


・初音ミク性格案その4「ツンデレ」

diary20080120.jpg

「あんたが私のマスターなの?なぁんか頼りないけど…」
「私は初音ミク…仕方ないから、よろしくしてあげるわ」
「何?まだ出来てないわけ?本当にやる気あるのかしら?」
「せっかく楽しみに…って、べ、別にあんたの為に歌いたいわけじゃないんだからね?!」


…っていうか基本フォーマットそのままじゃないかこの野郎は。
しかしまあ、なんかどれもこれも、肝心要の的を外しているような気がしてならん(汗)
とかやっていたところで、この前の記事を読んでいた知人から

「やっぱし従僕系だろう」

とかなんとか、わざわざ同じ方式で書いた文書のみをメールでよこしてきました。
とても素敵な友人ですね。
つーか仕事中にそんな妄想膨らますなヨ。
…職場や配達先にある喫茶店「かが☆こな」本のネーム切ってた奴が言っても説得力が全くないけどな。


まあさておき…というか従順系といったところだろうか。
俺の画力でそんなものが描けるのか・・どうかわからないが、やってみよう。

diary20080120_02.jpg
「マスターとお呼びすれば宜しいのですね」
「マスター、作曲されないのに、何故私を・・・」
「私の為にネギを・・・マスター・・身に余る光栄です」
「私の体(機能)を如何様にでも御使い下さい」
「私は、マスターの歌を奏でるためだけの存在です」
「マスター、お休みください・・・お体に触ります」
「何故、このような曲を作られますか!お答え下さい!マスター!!」
「リン、レン・・・負けたくありません・・力を御貸し下さるのです、マスター」


…っていうか絵と雰囲気があんまり合ってないような。
絵のほうを見てると、従順というか…壊れた少女みたいな雰囲気になってしまってるような…まだまだ修行が足りないなあ。


結局結論らしい結論は出なかったけど、これはこれで、いろいろ考えてみる手もあるといえばあるのかなあ。

 

つーか結論なんて出す気あったのか?

 

さぁどうだろう(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]