忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.gundam-kizuna.jp/
近頃店内の仲間以外のマッチングがあまりされないので少々寂しい思いをしている澪☆あてなこ☆です。
といいつつも、こちらも最大4名の仲間とプレイしているので、仲間外マッチングとかいったところでそんな空きないじゃん!とかいう話になりかねないわけですが(汗)

2007040501.jpg
←まだ初心者のころは単身で突っ込んで、軽く2,3回撃墜され、ジムでありながらたった一人で決戦仕様ガンダム(+BR+スーパーナパーム)とほぼ同等のコストを消費して皆様に多大な迷惑をかけていたものです。

現在は2落ち以上することはまずなくなりました。
…たまに、慎重になりすぎてろくにポイントも稼げないくらいチキン野郎になってしまうこともあるのですが(汗)

そのプレイ料金の高額さ故、週1日のプレイが精一杯である今日このごろ。このペースだと下士官になるのにあと何ヶ月かかるんだろう…?と、考えなくもありません。
仲間内でも少しづつ、その機体タイプの位置付けが決まってきて、ワタシはというと近距離機体で安定しています。現在主なMSは「ジム・コマンド」です。いえ、ビームガンまでまだ支給されていませんが。
これ以上の機体となるとあとはガンダムくらいしかないわけで…しかしガンダムはその支給条件が、ワタシらのような週末軍人からしたら果てしなく遠く…というかそれ以前に支給されたところでおいそれと出撃するわけにもいきません、そのコストの高さゆえ・・・。
そろそろ、別のタイプの機体を使ってみようかと思っていて、いけそうなときは中距離機体である「ジム・キャノン」に乗っています。高層障害物の多いニューヤークではなかなか当てづらいのですが…


どう考えてもお前が下手なだけだ


といわれてしまうとそれまでナノデスガ…(涙)
もうすぐ週末。
週中ごろから体調を崩していたのですが、また戦場に出たいと思っています。
…近頃、ジオン脅威のメカニズムに少々興味をひかれつつある澪☆あてなこ☆でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
最新TB
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]