忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週が仕事で修羅場ってました。
おかげさまで信念新年挨拶からすっかり間があいてしまいました。

結局日曜日どころか月曜日朝までずーーーーーっと労働していて、気づいたら寝ていた。
まあ仕事は終わったのですが…


気づいたらComic1の応募締め切りが過ぎていた……
1時間差で申し込みが間に合わなかった。次回からはしっかりと予定を確認しないとなあ(涙)
まあ悔やんでても仕方ない。最善が尽きたら次善策を実行するのみ。


去年末の新刊「Twintail.Order経典Vol.2」現在は通販在庫切れとなっていますが、「とらのあな」での再販の申し込みをしました。おそらく数日後には販売再開されると思われます。
(18禁です。ご注意下さい)
http://www.twintail.net/order/comic_book_0013.html

 

なんか去年の冬コミあたりから見放されてるのか俺。。。。とか思わなくもないが、そういえば4月のサンクリは中止になったそうですね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/19/news020.html


個人情報の大規模漏洩があったことが直接的な原因で、それ以後のイベント開催予定も未定ということで完全に白紙状態に戻ってしまったようです。事態が事態だから仕方ない部分もあると思います。個人情報は流出させてはならない、というのが現在の社会での通念みたいなものだから。
しかし男性向けイベントとしては結構大きい規模であるサンクリの中止はいろんなところに影響を与えているようで、同じくBlogや日記などで個々がそれぞれの思いを語っておられるようです。
しかしまたWinnyか…
今回ウチはサンクリ43に申し込みしていないので被害はないと思われるのだけど…個人的には、それよりも、サンクリの存亡のほうが気がかりです。このまま行くとサンクリそのものがなくなりそう…。


ウチはオンリー中心で活動をしているのだけど、それでもこの手の男性向けイベントがなくなってしまうのは結構厳しい…なんとか存続できないだろうか、とは思ってしまいます。

 


「戦場の絆」
すっかり野良体質になってきてしまいました。
まあ、プレイ回数自体がかなり少なくなっているので致し方ない部分はあるのですが。
ようやくジム改が支給されたので、近カテゴリはもう十分かな(ぉぃ

武装の支給はバンナム無双のほうが効率がいいので、近頃は装備をそろえるためにバンナム無双まっしぐらです。それでも、前作に比べて「希望の機体を出すために乗りたくもないMSに乗り続ける」必要がなくなったのは嬉しいところです。しかしそれでも、全機が支給されるまでには相当な金額を投資しなければならないことに変わりはないわけですが…

しかし、Ver2になったばっかりで、相変わらず空いてる状態は寂しいものがありますね。
もしかしたらワタシが郊外店舗ばっかり利用してるから、なのかもしれないけど。

 

「ファンタシースターZero」
DSでプレイしております。
現在フォマたんLv42。ハードでは結構きつい。つーかノーマルでもラスボス付近はまだまだきつい。
クエストをこなしながら、たまに仲間と一緒にWifiでつないで冒険しています。野良Wifiはまだ未体験。
でも、人がいなくなる前に一度やってみたくはあります。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 信念のご挨拶 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
最新TB
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]