忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今頃になって見始めております。
 現在A'sまで全話見終わりました。

 しかしレイジングハート…なんという万能兵器。

 しかも小学3年生?

atnk2008112602.jpg
 嘘だっっ!!!

 …まあそれはともかく、ようやっとStrikerSが入手できたので、早速見てみたいと思います。


 …ゆっくりみてってね!!

 

 今のお好みはフェイトとなのは…なんだけど、意外と、A'sのヴィータが気になっていたりします。
 atnk2008112802.jpg
 うーん……
 しかし、初代>A'sで、えらいキャラが増えたのね…これでStrikerSでさらに増えるのか。覚えきれるか?(汗
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
最新TB
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]