忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしい。
マジかとおもって調べてみたら。大マジだった。

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-1709.html

トラックバックは送らないことにしておこう。票稼ぎみたいでみっくみくともないし。
っていうかあんまり人に見てもらいたくないし。


…まあそれ以前に見てる奴なんているのかこんなチラ裏に?


とは思わなくも無いけど早速関係のない話になってきているので話を戻します(汗)

今週末(8/22~)行われる鈴鹿GT300に参戦するらしい。
このみっくみく車の元になった車種は多分これかな?↓
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/z4/coupe/2006/introduction.html

そういえばJGTCとかでBMWの車種が出るのって珍しくなかったかな。
近頃は全然チェックしてないからなんともいえないけど。
それにしてもなぜBMWの、しかもZ4…これは個人的な意見だが、できればあんな車種(失礼)ではなく、国産にして欲しかった…それこそこんなのとかあんなので…
…いや、この車種では無理だろうが(汗)


今の時世だと、割とよく見かけるようになった所謂「痛車」。秋葉原なんかでは毎日のように見かける。そして、実はワタシの居住区である埼玉某所の某タイヤ館でも見かける。(ワタシは仕事の関係上、そこの前を車でよく通るのだけど、割と定期的に止まっているのを見る限りではおそらく店員の持ち車ではないかと思われる)
全国規模ではおそらく結構な数になったのではないかと思われる痛車。いづれはアニメ会社やゲーム会社あたりがスポンサーになって、こういう車がサーキットを走る時代がやってくるのかなーとも思っておりましたが、割と速かったですね


しかしゲームでもなくアニメでもなく、あくまでボーカロイドのイメージキャラ「初音ミク」がその先陣を切るとは、思ってもみなかったけど。

http://stgt.jp/
今はまだ何も無いみたいだけど、こういう応援サイトっぽいものがあるらしいです。
初音ミクはともかく、よりによってBMW車なのが個人的には残念でなりませんが(ぉぃ
「ただでさえ目立つ」車になるので、予選敗退とか途中リタイヤのような、無様な負け方だけはして欲しくないなあ、とか思ったりします。ハイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]