忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…はい、要するに「数年ぶりにUO復活」みたいな話です。
UOとは「ウルティマ・オンライン」のことで、ワタシがこのオンラインゲームを始めたのはもう5年も前になる。
…あれ?6年だっけ?

まあ、どっちも大差はない(ぉぃ)

今でこそ2アカで、奥方のアカウントと合わせると家を3軒所持するような資産持ちとなりましたが、始めた当初は、それはもう家事情が厳しく、とてつもなく小さい家が目玉の飛び出るような価格であって、始めたばかりのプレイヤーの手が届くものではなかった。あの頃は家オーナーを夢見ながら、ひたすら資金稼ぎのために狩りをしたり、アイテムの路上販売などをする毎日だった。

シャードも移転し、昔の仲間は殆ど居ない、知り合いも次々辞めていき、気付いたら自分しかいなかったという状態に陥った上、今のUOがどういうものなのかもイマイチ理解しきれていない浦島太郎状態だけども…今なんとか、戦士キャラを復帰させ…

56347f32jpeg

テイマー戦士→撲殺戦士対岸戦士
ソウルストーンによりテイマースキルを他キャラに移動させ、現在は撲殺白色武士ネクパラ(通称:シロブー)になっております。
ようやく単独で対岸を戦えるようになった。
他にも色々いるけれども、とりあえず今はこんな感じで、時代のギャップを埋めるために必死に頑張っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SNS招待希望です
始めまして
戦場の絆のSNSに招待されたくて
こちらのサイトに辿り着きました。
もし面倒で無ければ
SNSへの招待をお願いします。
消しゴム 2008/07/17(Thu)04:02:14 編集
Re:SNS招待希望です
はじめまして。万年中佐から永遠の大佐に昇進したPN「あてなこ」です。
SNSの招待状を発送いたしました。
ご確認よろしくお願いします。
【2008/07/17 05:19】
SNS招待希望です
始めまして
戦場の絆のSNSに招待されたくて
こちらのサイトに辿り着きました。
もし面倒で無ければ
SNSへの招待をお願いします。
消しゴム 2008/07/17(Thu)12:50:07 編集
Re:SNS招待希望です
こんにちは。
上記の方と同一の方だと思われますが、上記の際に招待メールを送信して
おります。こちらの履歴上でも送信したことになっておりますが、届いて
おりませんでしょうか?
もし届いておられない、もしくは何らかの要因でメールを紛失してしまっ
た等、ございましたら、その旨お伝えいただければ、現在の招待履歴を
削除し、再発送等の対処を致します。
【2008/07/17 13:22】
無題
ごめんなさい。
自分の方のメール設定で
招待状を受け取れませんでした(汗)

2度手間を掛けさせてしまいますが
もう1度送って欲しいです。

P.S
因みに自分は
万年大佐だったのですが
1年ぶりに戦場の絆にはまり出して
今は残念な将官をしてます。

消しゴム 2008/07/17(Thu)13:57:00 編集
Re:無題
再度送りなおしました。
ご確認お願いいたします。

p.s.
将官様だったのですね。ワタシの仲間内にも将官様が2人ほどいます。
階級的には後輩にどんどん追い抜かれていく始末です(汗)
実はこのゲームを始めたのは、今から丁度1年くらい前です。
多分このまま大佐街道をまっしぐらだと思いますがめげずに頑張ります。
【2008/07/17 14:37】
無題
"様"は必要ないかと...
SNSの方からも
メールを送らせて頂きましたが
PNはアニキです
連邦でも中佐で居るけど
もうすぐ大佐になるかな?
その時にマッチしたら
宜しくお願いしますね。

ジオンでもいつか大佐に落ちてるかもw
消しゴム 2008/07/19(Sat)02:22:59 編集
無題
"様"は必要ないかと...
SNSの方からも
メールを送らせて頂きましたが
PNはアニキです
連邦でも中佐で居るけど
もうすぐ大佐になるかな?
その時にマッチしたら
宜しくお願いしますね。

ジオンでもいつか大佐に落ちてるかもw
消しゴム 2008/07/19(Sat)02:59:16 編集
Re:無題
お返事ありがとうございました。あてなこです。
というかここで会話するのも不便かと思われますので、SNSの方で返信いたしました。
何かの縁ということでプレイ中にみかけたらどうかよろしくお願いします。
【2008/07/19 03:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
最新TB
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]