忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらもう9話まで放映されていたんですね(汗)
■第8話

確か8話は体育祭だったかな。
…まず、高校生の体育祭に親が見に来るなんてことは…少なくともウチの高校ではなかった。
…まぁ全校生徒数が3000名を超える、比較的大きい学校だったせいもあって、開催日は平日。しかも近くの運動公園を貸切しての体育祭だったのもあるけども。
そういえば、それ以前に、体育祭では教員生徒以外立ち入り禁止だったな、そういえば(笑)

 

つーかウチの母校のことなんてどうでもいいっつーの。

 

そういえばワタシ、今では全く面影がないけど元陸上部でした。この手の大会ではほぼ確実に前線に送られていました…
本人はというと


ただでさえ部活でタルいことやってんのにこんなとこで疲れることしたくねぇ


とか思ってたわけだけど…こなたの思考は、割と中高生っぽいと思ってしまったワタシは当時から若者らしくなかったのかな…(汗)
…まぁ短距離なら一瞬だからいいんだけど、ワタシの専門はよりによって長距離…たりぃー


そもそも、そんなにタルい思いをしてまで何故陸上部にいたんだ手前は?


と言われてしまいそうな勢いで。
ワケわからなくなったところで、ハードル走の場面が…
ハードル越えは、「飛ぶ」というより「またぐ」感覚で走らないと速く走れないんだよね。ある程度身長の高い人なら、本当に跨ぐような形で滑走できる…ワタシは身長は高かったけど座高が高かったので跨ぐには至らなかったっけなー……


…って、なんか無駄に中高生時代を思い出す回だった8話でした(汗)


■第9話

…なんか記憶に…に話しがあんまり残ってないのは何故でしょう(汗)
試験前の勉強…集中力が持たないので勉強中にちょっとゲーム…とかやって見事に勉強時間以上の時間を費やして気づくとクリアしてたりとか、過去によくあったよなー…

 

…いや、それ以前に試験前勉強をした記憶がない。

 

…こんなワタシでも高校まで卒業できたんだから割と適当だよな(笑)
そうそう、ろくに苦労もしてないくせに試験が終わるとなぜか開放感でいっぱいになって遊び歩いたりしてた……当時人気だったスト2の対戦やって負け越したりして、むしろちっとも気が晴れなかったり(汗)

あ、ケーキバイキング…

まぁ野郎同士が基本だったのでケーキバイキングなどという場所には入ったことはなかったけど(笑)
殆どのバイキング形式の食堂は…食べ残しは別料金取られたりする。なので、最後取りすぎたものを押し付けあうという醜い姿を晒すのは日常的な風景かもしれませんが…我々(友人含む)は基本的に大食漢だったこともあり、残すなんてことはまず考えられない(汗)
ありがちだけど、最初に皿に沢山盛ってしまい、食べてるうちに食欲をなくすという…ああいう場所では取りに行く回数を増やし、なるべく一度に多く持っていかないのが一番効率的だったりするワナが潜んでいる。


「…ちっとも気が晴れない…」


ある意味選択を誤ったのかもしれない(笑)

 

 

というか…

 

 


なんか中高生時代の思い出をほじくり返すような回だったな、2話とも(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
最新TB
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]