忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから3ヶ月が経過し。
連邦軍「あてなこ」の階級は現在「軍曹」にまで上がりました。
実力の伴わない上官「あてなこ」軍曹に出会った方。またはこれから出会う予定の方。
…せいぜい地雷や空気にならないように頑張りますが、期待はしないでください(汗)


さて、永遠の軍曹(予定)、「あてなこ」は戦績を閲覧すれば分かるとおり、完全に<b>負け越し</b>ております。えぇ見事なくらいに。
「あてなこ」の主たるカテゴリは近距離機なのですが、近頃は相手将官のグフとかグフとかゴックとかゴックとかによく狩られます。
…というか格闘機であるグフやゴックに近距離機が突っ込む時点で何か間違ってるといわれてしまうとたしかにその通り…(汗)
自分も含め、連邦軍は人気がないのか、絶対的な人数が少ないのか、パイロット不足のような気がしてなりません。
…などと常連様達(連邦軍将官)とお話をしていたのですが

「いや、マジで少ない。結構無理マッチングも多い」

というお話でした。
まぁ自身の実力不足は言うまでもないので…なんといってもいまだ、軍曹の癖に平均Cランクにもならない奴なので(涙)


「…近頃マッチングが変な気がするんです」


…本当にそうなのかは、週末連邦軍下士官である「あてなこ」には判断しづらいですが、こちらが下士官ばかりなのに、相手方に大将が2名、少将が3名とか…明らかな実力差の前にボコされることが多いのは確かです(汗)
こちらが近距離機3機でタンク+護衛に挑んでいるのに、たった1機の護衛機(グフ)に3機ともあしらわれたりしているのはあきらかに実力差だと思われますが…(涙)
それでもたまには、作戦勝ちすることも、やや増えてきたと、自分では思っております。


…さぁジャブローでミノフスキー50%!
もう茂みからなにが出てくるか…怖いこわい…
と思ってたらどうやらシステム不具合の影響で初日はニューヤークに急遽戻ったんですね(汗)
ということは8日のメンテ後からか。といっても11日にはグレートキャニオンですから…。

■機体入手

…この日、ニューヤークの頃から、なれない中距離機体で奮戦してなんとかゲットしようと思っていたジム・ストライカーを入手。
しかし…ジャブローに移動して以来、近接格闘機体にはいい思い出がない。
陸戦型ジムで3落ちした挙句スコア24とか…空気ならまだマシとも言える超地雷にしかなっていないのが現状である格闘機操作レベルでは、とてもではないけどハイコストなストライカーなど使えようもなく・・・(汗)
とりあえず戦場がグレートキャニオンに移動したら、陸戦ジムを使ってみて、その戦績に応じて出してみようかな…そうしないとTBSも出ないし(涙)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]