忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐイベントだというのに、頭の中が「らき☆すた」で染まりそうになって頭を抱えている澪☆あてなこ☆です。
仕事のおかげで1日1時間も原稿に向かうヒマがなくなって割と大ピンチだというのに…(汗)

 

このまま「かがみ本」とか描き始めてしまっても許して……

 

…次回以降、サークルから外されそうな予感(汗
…つーか、サークルカットとあきらかに違うモノ作ってどうする!

PR

前回の【らき☆すた】日記で「かがみに割とツボってる」ようなことを書きましたが
その次の日に


メールで「かがみのヱロ画像」を数枚送りつけて来る


素敵な友人をワタシは持っています(笑)
俺はまだ何もいってねぇぇぇぇぇ(絶叫)
まぁ基本的に自己栽培ですから(謎)だがしかし、慣れた味というのはいつも毎日だとやっぱり飽きる訳で(さらに謎)

……

………いや、だから「かがみのヱロ画像キボンヌ」なんてこと一言も言ってませんよ?いや本当に(汗)


というわけで仕事こねーとか思っていたにも関わらず、今更になってまるで嫌味のようにあふれるほどの仕事がやってきて頭を抱えている澪☆あてなこ☆です。
…というかもうすぐイベントなんだ…原稿……


「俺、このイベントが無事に終わったら(略)」


…とか死亡フラグを自ら立てたくなってくる今日この頃。皆様お元気でしょうか?

d029ec45jpeg…またしばらく放置してしまった(汗)
とりあえずサイト作りの一環(?)として、新たにCGをこさえてみました。
それが現在タイトルに貼られているものです(まぁ、一部ですが…)。
こーんなヘボCG描くのに軽く1週間もかけてしまいました…orz


引き続き、サイトの構築作業を進めたいと思います。
活動を続けていてもサイトがないんじゃ話にならないからなあ(汗)

今日からお世話になります。
はてなからの移転…あちらは放置の方向で考えております。また今後ともよろしくお願いします。
…こちらが初の方、はじめまして。
もう10年以上も前から「ついんてぇる/ツインテール」に魂を売却済みの「ついんてぇる向上委員会」会長を名乗る澪☆あてなこ☆です。
同じ期間を「ついんてぇらー」として共に過ごしている副会長「一条 宏夏」氏と共に「Twintail.Net」なる同人サークルを運営しております。時々イベントなどにも顔を出しております。

・・・と、わけのわからぬ自己紹介はこの辺までにしておいて。

近頃引越しをしまして、しばらくNet不通状態が続きましたが、数日前に復帰いたしました。
さいたまの中心でさいたまを叫ぶ男、澪☆あてなこ☆はついにさいたまから離れる日がやってまいりました。
…またいつか、この地に戻ることを誓い(笑)
1年前と比べ、状況はあまりにも大きく変化しており、ワタシもその周囲も混乱気味。まぁ裏街道人生は今に始まったことではありませんが…
その混乱の中でも、楽しいのはやっぱり創作活動。もうこれだけが生き甲斐といっても過言ではありません(ぉぃ
…というわけで、今後はなるべく更新していきますのでご期待下さい。


「…おや?更新サボり魔の絆中毒がそんな公約掲げてよいのかなー?」

とかいう声が聞こえてきそう…(汗
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
最新TB
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]