忍者ブログ
ここは「ついんてぇらー」澪☆あてなこ☆の駄文倉庫です。 澪☆あてなこ☆個人の趣味に関する日常や、「Twintail.Net」「Twintail.Order」の活動情報などもこちらに掲載しております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…そこまで引き伸ばしても別に利息がつくわけでもないのに何故。
いえ、ただいろいろ忙しくてなかなか更新できていませんでした…スミマセン…


まぁ、どうせダレもみてねぇだろーし?


とか思って戦場の絆に篭っていたわけでは………ナイトオモイマス(汗)
いやまぁ、そんなことはどうでもいいとしてだ(汗)

今回は我らがかがみ様の回だったようにすら思えた。
随分と表情豊かになったような気もして、見てて飽きませんでした。ハイ。
しかし今ごろになって…この「らき☆すた」の舞台が彩の國であることを知りました。大宮に春日部か…。

 

……なにもかもが懐かしい(ぉぃ

 

いやまあ…ワタシは現在も、彩の國在住ですが。
ただ、大宮や春日部の圏内からは割と大きく離れてしまったので、今となっては滅多に行くこともない地域だけに。
というわけで…

cgdiary20070528.jpg

ツンデレ具合がなかなかヨイ感じだったかがみんの表情…
まぁ想像に難くないけど…やっぱし…こなた×かがみ………


……いや、まぁそんなわけでもうすぐ始まる第八話の放映を待機しております。
……いろいろな準備をすすめながら(汗)

PR

「この先の5連続ヘアピンカーブだ!」

 


…っておい。
このタイミングで何の疑問もなく仁Dネタを2連発も続けるとは思わなかった(汗)
エフェクトの使い方としては若干、湾岸Midnightっっぽくもありましたが…。
酔い止め薬の一件も同じく仁Dでしたが。

それにしても軽自動車でFDと渡り合うって…と思ったけどあの車、よく見たらVivioでもRX-R?
テクニカルであればあるほど、そして下りとかなら尚更、軽自動車って驚くくらい速いものだけども(3人も搭乗してたらどうだか分からないけども)…まぁ車の動きが若干ヘンだったのはおいといて(笑)とりあえず


真昼間からなにしてんのあんた。


いや別に夜だったらやっていいというワケでもないのだけど(汗)
つーかネタを知ってるかがみもやっぱり同類か?「なによこの××Dみたいな展開は!?」

 

…えぇもちろん「電車でD」ですよね(違)

 

…というか、ここまで観てきて「ようやく」自分が100%わかるネタに遭遇したことで…ようやく「らき☆すた」という番組(あくまでアニメのみでの意見)がどういうものなのか、わかってきた気がしました。所々、というかそこらじゅうに、そういうパクりというかパロディネタがちりばめられてるわけですね。だけど分からない人にはなんだかさっぱり?で終わってしまうことが難点だけども(汗)

 

てもて~てもて~~~~てもて~~~~~~♪

 

何者だ高校二年(汗)
懐かしいといえば懐かしい。ワタシと同年代なら多分そう思うだろう。
だがしかし…(汗)

まぁ全体的に観て、前回に比べてまたヲタネタが安定してきたような感じがします。
ネタのタイミングも悪くなかったように感じたので…ワタシはこっちの雰囲気のほうが好きです。
今後もこういう方向で続いてくれるといいんだけどなー…とか思っている…


未だに原作を読んだことのない非国民(ぉぃ)澪☆あてなこ☆でした♪

 

…近頃アニメで観ております。
深夜アニメで連続で観るのは「びんちょうタン」以来ではないかな。
ネタとしては20代後半~30代くらいでないとわかりにくいものが多いような気がして…まぁ深夜ということもあり大きなお友達向けであることは容易に想像できると思います。割とテンポもよくて、個人的にはいい感じだったのだけど…

5話を観て、全ての評価が覆された。

4話くらいまでは、割とネタのテンポもよく、ネタがわからなくても雰囲気だけで笑えたりしてしまう傾向にある澪☆あてなこ☆としてはハイテンションに感じられたのだけど、5話は…ネタの苦しさもあるのかもしれないけど、何よりもテンポがものすごく悪い…今までの話に比べると、ですけど…。
実は、原作を一度も見たことが無い非国民(ぉぃ)なので、原作がどうかはよくわからないのですが、目当てキャラであり、観始めた理由でもあるかがみの突っ込みもイマイチキレが足りないというか…なんかgdgdなまま最後まで観ておりました。気づいたら終わってた、って感じ。

…というわけで「ついんてぇる・ねっと」深夜アニメ担当の澪☆あてなこ☆でした(謎)

cgdiary20070508.jpg

というわけで柊かがみ…割とツボってます。なので内容が多少つまんなくてもどうでもいい感じ(ぉぃ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/22 element少尉]
[05/26 初心者!]
[05/18 初心者!]
[05/18 初心者!]
[04/24 Benita]
最新TB
プロフィール
HN:
澪☆あてなこ☆
性別:
非公開
職業:
ついんてぇる向上委員会会長
趣味:
ついんてぇる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]